おひま、ぶろぐ。

ひまだから書いてみた、っていう感じの記事のクオリティでお伝え。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれに、なりたい。 〜おしゃれになる前の実情編〜

僕は学生寮に入っているので、まあおしゃれとはかけ離れているわけです。 上級生にもなれば、部屋はほぼ足の踏み場のない自分勝手な部屋になっていくわけです。 僕はまだ1年なので、そんなことはないのですが、僕の部屋は物で溢れています。 自分の机の上は…

Androidの欠点 - 僕のパソコン事情の2本立て

先日の動画で僕のスマホを紹介しましたね。 僕はiPhoneが好きではないので、Androidを使っているのですが... Androidの欠点もあるわけで。今回はその欠点をお伝えできればと思います。 ********** Androidの欠点として、第一にあげられるのは「ア…

Android大好きな高校生 - スマホ紹介します「Android One X1」

こんにちは、今日のブログです。 あいさつ迷いますが、時間にかかわらず「こんにちは」にしておきます。このほうが楽ですし。 今回は、前回の投稿内のこの写真↓ 僕のスマホとポケットWi-Fiとパソコンの写真。 この中の、スマホをご紹介したいと思います。 *…

おひまクオリティ。

ブログ初めてみた。なんて最近では珍しくもなんともなく。むしろ今や動画サイトが盛り上がってますから、時代遅れかもしれません。 理由は単純明快、「暇だから」です。 いや、そこまでずっと暇なわけではないですが... タイピングの特訓にもなりますし、い…