おひま、ぶろぐ。

ひまだから書いてみた、っていう感じの記事のクオリティでお伝え。

おしゃれに、なりたい。 〜おしゃれになる前の実情編〜

僕は学生寮に入っているので、まあおしゃれとはかけ離れているわけです。

上級生にもなれば、部屋はほぼ足の踏み場のない自分勝手な部屋になっていくわけです。

 

僕はまだ1年なので、そんなことはないのですが、僕の部屋は物で溢れています。

f:id:shuner1810:20171126132636j:plain

自分の机の上はこんな感じです。普段はパソコンを机に引き出しにしまって、勉強しています。

テスト期間とかになっちゃうと、どうしても上の写真のように、テキストが積んでしまうんですよね。

その他にも、様々なコードが入り乱れて悲しいことになってますし。

 

f:id:shuner1810:20171126133002j:plain

机の上に備え付けの棚はこんな感じ... ここはひどいですね...

学校のテキストはもちろん、資格の本や雑誌、出力したプリントなどがごっちゃになっちゃってます。

 

こんなの、おしゃれとは程遠いです。

しかし、「オシャレになりたい!!」

 

これから頑張るしかないですね

 

**********

 

同室の影響もあるんですよ。

僕の同室も汚いですし、衛生的にすごく汚いです。

 

風呂もちゃんと入らないし、選択もちゃんとしないです。

ほんとにわけがわからないです。汚い。

 

そのうちちゃんと注意しようとは思うのですが、なんともその後のことを考えると、ピシャリと言えないんです。

 

2年生に上がるときに部屋替えがあるので、そのときに考えますね。。